閉じる
  1. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  2. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
閉じる
閉じる
  1. 糖質制限ダイエットで痩せない場合の原因は?
  2. 糖質制限と調味料の関係【かけ過ぎ注意】
  3. 糖質制限ダイエットで食べてもいい果物とは?
  4. 糖質制限ダイエット中に筋トレしたらどうなるの?
  5. 糖質制限ダイエットの効果がでる期間とは?
  6. 糖質制限はダイエットコーラで可能?
  7. 糖質制限ダイエット中にアルコール(お酒)はどうなの?
  8. ラーメンの糖質やカロリーは?インスタントラーメン。ラーメン店。カップラ…
  9. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  10. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

サンクスで糖質制限ランチ


こんにちは。

昨日は久々にお会いした方たちに「痩せたね」と言われてとても嬉しかったくんやです。

さて、今日のランチは写真のこの子達です。

炭水化物 ≒ 糖質

とりあえずコンビニでランチを食べる一番のメリットがあらゆる商品に成分表が書かれていること。

それゆえ、カロリーや糖質コントロールがとてもしやすいです。

が、「糖質」という項目はまだまだないんですね。そのため、ここでは「炭水化物」の項目を参考にしてください。

ざっくり言うと 糖質+食物繊維=炭水化物 です。

で、この炭水化物の摂取量ですが、これまたざっくりいうと、ガッツリ糖質制限を行う場合は1食の摂取量を20gくらいに。もちっと緩くやる場合は50gくらいでやるのがオススメです。

ちなみに標準的なご飯一杯で55グラムの糖質を摂取することになります。

今日のランチ

前置きが長かったですが、今日のランチです。

ネバネバ海藻サラダ

46Kcal 炭水化物8.0グラム

サーモンとイカのマヨネーズ和え

279Kcal 炭水化物 13.0グラム

しじみの味噌汁

44Kcal 炭水化物 3.7グラム

うま塩ごまドレッシング

26Kcal 炭水化物1.3グラム

合計

395Kcal 糖質26グラム

こんな感じでございます。

糖質20グラム以下に抑えるのはホント至難の業です・・・。


関連記事

  1. セブンイレブンでコンビニランチ

  2. ローソンのブランパン(ふすまパン)を食べてみた。

  3. ほろにがショコラブランが美味

  4. ブランのカレー&チーズパン~ジンジャー入り~

  5. コンビニランチ

  6. 糖質制限はダイエットコーラで可能?

おすすめ記事

  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 糖質制限ダイエットは近年注目を集めているダイエット法の1つです。糖質、つまり炭水化物を取らないよ…
  2. 糖質制限ダイエット中には、調味料もとても重要なものになってきます。ダイエットをする際によく天敵と…
  3. 近年人気の高い糖質制限ダイエットでは、糖質を制限することにより体重を速やかに落とす仕組みのダイエット…
  4. 糖質制限ダイエットを行いつつ、並行して筋トレでさらなる肉体改造を図るという人はそれなりにいます。…
  5. 糖質制限ダイエットは、食生活で糖質をある程度制限することで、体重などもある程度減ることが期待できます…
ページ上部へ戻る