閉じる
  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  4. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  5. お粥の糖質とカロリー
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

お刺身のカロリーと糖質


またまたお刺身を食べてしまいました。

そこでお刺身の糖質とカロリーを改めて調べてみました。ま、結果は明白というかわかりきっているのですが・・・。

お刺身のカロリーと糖質

刺し身カロリー糖質
カツオ(春)114 kCal0.1 グラム
さんま310 kCal0.1 グラム
まだい(天然)142 kCal0.1 グラム
ひらめ(天然)103 kCal0 グラム
みなみまぐろ(赤身)93 kCal0.1 グラム
とこぶし84 kCal3 グラム
生うに120 kCal3.3 グラム

はい。超低糖質ですね。お刺身は糖質パフォーマンス最高ですね!

脂身等の場合、多少カロリーが高めの場合もありますが、やはり基本的にはカロリーも低めで刺し身はダイエットに最適です。

が、、、、寿司になるとコレがダメなんですよね。はい。前日寿司を食べて体重が激増しました。

今日の記録
今朝の体重91.6 Kg
前日の朝食とくに食べなかった
前日の昼食ハンバーグ
前日の夕食寿司
ひとこと炭水化物ガッツリの寿司を食べ過ぎました。大いに反省です。


関連記事

  1. いくら・キャビア等、魚卵系のカロリーと糖質

  2. 鰻(うなぎ)のカロリーと糖質

  3. フカヒレのカロリーと糖質

  4. アヒポキ丼の糖質とカロリー

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る