閉じる
  1. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?
閉じる
閉じる
  1. 糖質制限ダイエットで痩せない場合の原因は?
  2. 糖質制限と調味料の関係【かけ過ぎ注意】
  3. 糖質制限ダイエットで食べてもいい果物とは?
  4. 糖質制限ダイエット中に筋トレしたらどうなるの?
  5. 糖質制限ダイエットの効果がでる期間とは?
  6. 糖質制限はダイエットコーラで可能?
  7. 糖質制限ダイエット中にアルコール(お酒)はどうなの?
  8. ラーメンの糖質やカロリーは?インスタントラーメン。ラーメン店。カップラ…
  9. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  10. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

ほろにがショコラブランが美味


ローソンの糖質オフのブランパンシリーズですが、本当に糖質パフォーマンスが高くてオススメです。

さて、今回は「ほろにがショコラブラン」を食べました。

これ、とっても美味なのです。

糖質は 11.5 グラムと他の商品に比べるとやや高め。カロリーは 150 kCal です。

IMG_9312 IMG_9315

袋から出すとこんな感じです。

で、割ってみると・・・。

IMG_9316

 

中が空洞!!

なんかほんのちょっとですよ。ほんのちょっとですが、残念というか騙された気分が市内でもない気がしたのですが、まぁでも糖質 11.5 グラムで甘いモノ食べれるんですからね。

ということで食べてみるとこれがまた普通に美味しい。

もう別に糖質云々関係無く美味しいのです。

甘いものに目が無いダイエット中の人は手放せなくなること間違いない一品ですね。

それにしても、こういうの買うとき。糖質ばっかに目が言ってカロリー見なくなりました。変わるものですねぇ。

今日の記録
今朝の体重90.00 Kg
前日の朝食ブランパン
前日の昼食刺身(スーパー)
前日の夕食鰻屋→イタリアン
ひとこと朝食はローソンのブランパン。ランチはスーパーでお刺身系といい感じの一日だったけど夜でダメダメに。 1件目の鰻屋はご飯を頼まず糖質オフでいけたんだけど、二軒目のイタリアンでうっかりたのんだ「にんにくスープ」 思いっきりスープの上にバカデカイガーリックトーストが載ってました。やられました。んで、今朝体重計ったらまさかの90キロ代。やっちゃった。


関連記事

  1. 糖質制限はダイエットコーラで可能?

  2. サンクスで糖質制限ランチ

  3. ローソンのブランパン(ふすまパン)を食べてみた。

  4. ブランのカレー&チーズパン~ジンジャー入り~

  5. セブンイレブンでコンビニランチ

  6. コンビニランチ

おすすめ記事

  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 糖質制限ダイエットは近年注目を集めているダイエット法の1つです。糖質、つまり炭水化物を取らないよ…
  2. 糖質制限ダイエット中には、調味料もとても重要なものになってきます。ダイエットをする際によく天敵と…
  3. 近年人気の高い糖質制限ダイエットでは、糖質を制限することにより体重を速やかに落とす仕組みのダイエット…
  4. 糖質制限ダイエットを行いつつ、並行して筋トレでさらなる肉体改造を図るという人はそれなりにいます。…
  5. 糖質制限ダイエットは、食生活で糖質をある程度制限することで、体重などもある程度減ることが期待できます…
ページ上部へ戻る