閉じる
  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

ほろにがショコラブランが美味


ローソンの糖質オフのブランパンシリーズですが、本当に糖質パフォーマンスが高くてオススメです。

さて、今回は「ほろにがショコラブラン」を食べました。

これ、とっても美味なのです。

糖質は 11.5 グラムと他の商品に比べるとやや高め。カロリーは 150 kCal です。

IMG_9312 IMG_9315

袋から出すとこんな感じです。

で、割ってみると・・・。

IMG_9316

 

中が空洞!!

なんかほんのちょっとですよ。ほんのちょっとですが、残念というか騙された気分が市内でもない気がしたのですが、まぁでも糖質 11.5 グラムで甘いモノ食べれるんですからね。

ということで食べてみるとこれがまた普通に美味しい。

もう別に糖質云々関係無く美味しいのです。

甘いものに目が無いダイエット中の人は手放せなくなること間違いない一品ですね。

それにしても、こういうの買うとき。糖質ばっかに目が言ってカロリー見なくなりました。変わるものですねぇ。

今日の記録
今朝の体重90.00 Kg
前日の朝食ブランパン
前日の昼食刺身(スーパー)
前日の夕食鰻屋→イタリアン
ひとこと朝食はローソンのブランパン。ランチはスーパーでお刺身系といい感じの一日だったけど夜でダメダメに。 1件目の鰻屋はご飯を頼まず糖質オフでいけたんだけど、二軒目のイタリアンでうっかりたのんだ「にんにくスープ」 思いっきりスープの上にバカデカイガーリックトーストが載ってました。やられました。んで、今朝体重計ったらまさかの90キロ代。やっちゃった。


関連記事

  1. セブンイレブンでコンビニランチ

  2. 糖質制限はダイエットコーラで可能?

  3. コンビニランチ

  4. チョコリングブラン ‐ ローソンの低糖質パン

  5. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?

  6. サンクスで糖質制限ランチ

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る