閉じる
  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. お粥の糖質とカロリー
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  4. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  5. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

糖質制限食パンがとっても美味!


こんにちは。くんやです。

今日は糖質工房さんのとってもおいしい糖質制限食を紹介します。普通に食べたらダイエットの天敵の食パンです。

今回購入したのは低糖工房 糖質90%オフホワイト食パン(オーツ胚芽入り) 1斤です。

これ、ひとことで言うとメチャ美味いっす。糖質制限ダイエットをし始めて最初に諦めたのはパンでした。

まぁでもパンて元々たまにしか食べないし、いいかなーと思ってたんだけど、あまりにもレビューがいいので買ってみたところ・・・普通に美味い。

むしろ普通のパンより美味しいかも知れません。いや、それは言い過ぎかな。

今回はハムを少し炒めて、その上に目玉焼きを載せて、軽く塩を振りました。

ざっくり計算でも、糖質は8 グラム以下。あとはブロッコリーとかを少し食べただけなので完璧な朝食です。食べない日もあるのでそれよりは全然OKです。

糖質制限系食品は数多く色々なところから発売されていますが、まだまだ金額が高いのが難点ですね。

ただ、ここまで美味しく食べれるものが出てくると、価格が安くなってくるのも時間の問題でしょう。この傾向はとてもありがたいです。

今日の記録
今朝の体重89.3 Kg
前日の朝食無し
前日の昼食コンビニランチとシーチキン
前日の夕食鶏の唐揚げ等の居酒屋メニューを少々と赤ワイン
ひとこと体重が昨日激増していたので、恐る恐る計ったらもとに戻っていました。昨日は本当に焦りました。 ランチはコンビニで買ったスープとサラダとシーチキン食べました。塩コショウのかけすぎには要注意であることを学びました。。。 夜は鶏肉を中心に赤ワインを。最近毎日ワインを一本空けているので、ちょっと飲み過ぎかも。


関連記事

  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー

  2. マヨパン!

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る