閉じる
  1. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  2. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  3. お粥の糖質とカロリー
  4. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  5. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

寿司で体重激増


糖質開放DAYを月曜にもってくるとモチベーションが一週間続かないことを痛感しています。

が、寿司だけは特別ですね。寿司は本当に糖質が多くて危険ですが、やっぱり美味しい。ついつい食べちゃいます。

体重は例の如く激増。

いやー、やってしまいましたが、寿司と日本酒という最強コラボに楽しい会話で完全に満足です。はい。

ちなみに今日はオコゲも食べちゃったんですよね。蟹とフカヒレのおこげ。

IMG_9558

酢飯を使ったオコゲということで、これまた糖質高めです。

そして、ふぐの白子。

IMG_9555

これはこれで尿酸値高そうです。はい。

そんなこんなで痩せるはずもなく体重は増えました。はい。

今日の記録
今朝の体重90.55 Kg
前日の朝食無し
前日の昼食和牛ハンバーグ
前日の夕食寿司
ひとことまた今週も会食続きなんですが、月曜から糖質ガッツリの寿司を。 で、例の如く体重大幅アップです。わかっていることとはいえ、この数値は凹みますね。 でも、とても良い話が出来たのでまぁいいのかな(笑) 今日も仕事の関係でパンを食べます。明日も食べます。はい。


関連記事

  1. いくら・いくら丼の糖質とカロリー

  2. お好み焼きのカロリーと糖質

  3. 串揚げ(串かつ)のカロリーと糖質は!?

  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?

  5. 糖質制限ダイエット中にアルコール(お酒)はどうなの?

  6. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る