閉じる
  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?
閉じる
閉じる
  1. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  2. カレーライスでダイエット!?
  3. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  4. リブロースの糖質、カロリーは?
  5. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
  6. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  7. ゆで卵 1個の糖質量は!?ゆで卵で糖質制限ダイエット
  8. 糖質制限ダイエットで痩せない場合の原因は?
  9. 糖質制限と調味料の関係【かけ過ぎ注意】
  10. 糖質制限ダイエットで食べてもいい果物とは?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

寿司で体重激増


糖質開放DAYを月曜にもってくるとモチベーションが一週間続かないことを痛感しています。

が、寿司だけは特別ですね。寿司は本当に糖質が多くて危険ですが、やっぱり美味しい。ついつい食べちゃいます。

体重は例の如く激増。

いやー、やってしまいましたが、寿司と日本酒という最強コラボに楽しい会話で完全に満足です。はい。

ちなみに今日はオコゲも食べちゃったんですよね。蟹とフカヒレのおこげ。

IMG_9558

酢飯を使ったオコゲということで、これまた糖質高めです。

そして、ふぐの白子。

IMG_9555

これはこれで尿酸値高そうです。はい。

そんなこんなで痩せるはずもなく体重は増えました。はい。

今日の記録
今朝の体重90.55 Kg
前日の朝食無し
前日の昼食和牛ハンバーグ
前日の夕食寿司
ひとことまた今週も会食続きなんですが、月曜から糖質ガッツリの寿司を。 で、例の如く体重大幅アップです。わかっていることとはいえ、この数値は凹みますね。 でも、とても良い話が出来たのでまぁいいのかな(笑) 今日も仕事の関係でパンを食べます。明日も食べます。はい。


関連記事

  1. 糖質制限ダイエットで食べてもいい果物とは?

  2. バナナの糖質は!?実際に高いの?

  3. 寿司や酢飯の糖質量って!?

  4. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?

  5. いくら・いくら丼の糖質とカロリー

  6. カレーライスの糖質量は!?

おすすめ記事

  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 昨日はうっかりカップラーメンをやってしまいました。また太るなーと思いつつ、ついついたべちゃう…
  2. ちょっとネットを見ていたら、カレーダイエットという記事を見つけてしましました。http://…
  3. こんにちは。くんやです。こう暑いと、キンキンに冷えた生ビールを思わずぐいっと行きたくなります…
  4. 夜も20時を回って仕事をしていた頃、突然グアムに旅行している友人の飯テロに合いました。あまり…
  5. 糖質制限をしていると、基本的にバナナは糖質制限中はあまり食べないほうがいい食品として考えられているこ…
ページ上部へ戻る