閉じる
  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  5. お粥の糖質とカロリー
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

世界のビールのカロリーと糖質


ちょっと仕事の関係で色んなビールを飲みまくっています。

その後にワインなんかも飲みまくっているので、最近は深夜には泥酔状態です。

あまり良くない傾向です。

で、気になったのが、ベルギービールとか、ドイツビールといったちょっと変わったビールのカロリーと糖質。

早速ですが、例の如くまとめてみました。

世界のビールのカロリーと糖質(100 ml あたり)

ビール名カロリー 糖質
レフブロンド 59 kCal5.2 グラム
ヒューガルデンホワイト43 kCal3.4 グラム
ステラ・アルトワ41 kCal3.3 グラム
レーベンブロイ40 kCal2.8 グラム
バスペールエール44 kCal3.7 グラム
カールスバーグ42 kCal3.3 グラム

すいません!調べてみたところ、こういった情報が日本語のサイトに載っているところが殆ど無いため、今回はあまり調べられず・・・。

次回、時間があるときに海外サイトを回って調べようと思い直したのでした。。。

今日の記録
今朝の体重90.75 Kg
前日の朝食なし
前日の昼食しゃぶしゃぶ
前日の夕食イタリアン ⇒ ホルモン
ひとこと昼はしゃぶしゃぶを。 夜はワインバーでイタリアン料理をつまんだあとに、ホルモン屋さんで二時くらいまで。例の如く飲み過ぎました・・・。


関連記事

  1. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較

  2. ワインのカロリーと糖質

  3. お酒(アルコール)の糖質とカロリー

  4. 糖質制限ダイエット中にアルコール(お酒)はどうなの?

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る