閉じる
  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる
閉じる
  1. 糖質制限ダイエットで痩せない場合の原因は?
  2. 糖質制限と調味料の関係【かけ過ぎ注意】
  3. 糖質制限ダイエットで食べてもいい果物とは?
  4. 糖質制限ダイエット中に筋トレしたらどうなるの?
  5. 糖質制限ダイエットの効果がでる期間とは?
  6. 糖質制限はダイエットコーラで可能?
  7. 糖質制限ダイエット中にアルコール(お酒)はどうなの?
  8. ラーメンの糖質やカロリーは?インスタントラーメン。ラーメン店。カップラ…
  9. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  10. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

チョコ&カスタードホイップ@ミスタードーナツ のカロリーと糖質


昨日は会食でふぐを。

ふぐは糖質パフォーマンス高いぜーなんて調子に乗って雑炊を食べるという大失態。

で、大失態ついでに次のお店に行く前にちょっと寄り道されたのが、ミスタードーナツ。

「絶対食べないぞ。」

という固い決意があったとかなかったとか。いや、本当は最初からなかったとか。でも、食べたくなかったとか。まぁ結果的に言うと同行者の強いゴリ押しに負けて一つドーナツを頼んでしまいました。

頼んだのは、ミスドが満を持して発売しているNYスタイルがうんたらのミスタークロワッサンシリーズのチョコ&カスタードホイップというドーナツ。

確かにさくさくです。美味しいです。

そして、気になるカロリーや糖質はこんな感じ。

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 402kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 29.6g
炭水化物 28.7g
食塩相当量 0.5g

糖質は乗っていませんが、炭水化物28グラム。

高い。高いです。けど、思ったよりは高くない・・・かな。

1食を20グラムに抑えたいので、全然オーバーしていますが、50とかありそうだなーと想像していたので、少し救われた気がしたのでした。

今日の記録
今朝の体重89.85 Kg
前日の朝食ゆで卵とかにかま@コンビニ
前日の昼食キンメダイの煮付け
前日の夕食ふぐのコース料理 深夜にミスド
ひとことふぐのヒレ酒が美味でした。 深夜のミスドは危険です。あれがなければ500グラムは体重が違ったと思うんです。


関連記事

  1. あじわい昆布 セブンアンドアイ – 糖質制限おやつの…

  2. 糖質制限食とおやつ

  3. 色々な和菓子のカロリーと糖質

おすすめ記事

  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 糖質制限ダイエットは近年注目を集めているダイエット法の1つです。糖質、つまり炭水化物を取らないよ…
  2. 糖質制限ダイエット中には、調味料もとても重要なものになってきます。ダイエットをする際によく天敵と…
  3. 近年人気の高い糖質制限ダイエットでは、糖質を制限することにより体重を速やかに落とす仕組みのダイエット…
  4. 糖質制限ダイエットを行いつつ、並行して筋トレでさらなる肉体改造を図るという人はそれなりにいます。…
  5. 糖質制限ダイエットは、食生活で糖質をある程度制限することで、体重などもある程度減ることが期待できます…
ページ上部へ戻る