閉じる
  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. お粥の糖質とカロリー
  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  5. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

チョコ&カスタードホイップ@ミスタードーナツ のカロリーと糖質


昨日は会食でふぐを。

ふぐは糖質パフォーマンス高いぜーなんて調子に乗って雑炊を食べるという大失態。

で、大失態ついでに次のお店に行く前にちょっと寄り道されたのが、ミスタードーナツ。

「絶対食べないぞ。」

という固い決意があったとかなかったとか。いや、本当は最初からなかったとか。でも、食べたくなかったとか。まぁ結果的に言うと同行者の強いゴリ押しに負けて一つドーナツを頼んでしまいました。

頼んだのは、ミスドが満を持して発売しているNYスタイルがうんたらのミスタークロワッサンシリーズのチョコ&カスタードホイップというドーナツ。

確かにさくさくです。美味しいです。

そして、気になるカロリーや糖質はこんな感じ。

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 402kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 29.6g
炭水化物 28.7g
食塩相当量 0.5g

糖質は乗っていませんが、炭水化物28グラム。

高い。高いです。けど、思ったよりは高くない・・・かな。

1食を20グラムに抑えたいので、全然オーバーしていますが、50とかありそうだなーと想像していたので、少し救われた気がしたのでした。

今日の記録
今朝の体重89.85 Kg
前日の朝食ゆで卵とかにかま@コンビニ
前日の昼食キンメダイの煮付け
前日の夕食ふぐのコース料理 深夜にミスド
ひとことふぐのヒレ酒が美味でした。 深夜のミスドは危険です。あれがなければ500グラムは体重が違ったと思うんです。


関連記事

  1. 色々な和菓子のカロリーと糖質

  2. あじわい昆布 セブンアンドアイ – 糖質制限おやつの…

  3. 糖質制限食とおやつ

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る