閉じる
  1. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  2. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  4. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  5. お粥の糖質とカロリー
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

またぼちぼち書き始めます。


こんにちは。くんやです。去年一度成功した糖質制限ダイエット。

結果的に10キロ痩せたけど、仕事の関係でものすごい量の「試食」と「飲み」が必須になったため途中から中途半端におざなりになってしまいました。

が、今年からまた地味に再開します。

 

写真は一発目から糖質制限ダイエットの敵でもあるかき揚げ丼!(笑)

かき揚げって小麦粉たっぷりだし、揚げ物でカロリー高いし、ご飯との相性最高だし何より美味しい!!

まさに糖質制限の敵!

そんなこんなで今までは多くの食材のカロリーや栄養成分などを紹介していましたが、今年からは緩く日記形式でお送りいたします。はい。

今日の記録
今朝の体重90.8 Kg
前日の朝食玄米 少々、塩辛
前日の昼食今半のすき焼き2段重弁当(ご飯は5分の1しか食べず)
前日の夕食牡蠣鍋、和風ステーキ、モツ煮
ひとこと夕飯を食べ過ぎたかもしれない・・・。 でも、アルコールは摂らず。


関連記事

  1. 糖質制限ダイエットの効果がでる期間とは?

  2. 糖質制限ダイエット中に筋トレしたらどうなるの?

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る