閉じる
  1. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

あじわい昆布 セブンアンドアイ – 糖質制限おやつのご紹介


糖質制限をしていたも美味しいおやつとかお菓子は食べたいもの。

今日はコンビニで帰るオススメの糖質制限フーズを紹介します。ご紹介するのはこちらのセブンイレブン系列で売っている「あじわい昆布」です。

IMG_5722 (1)

エネルギー27 kcal
たんぱく質1.3g
脂質0.2g
糖質2.6g
食物繊維4.6g
ナトリウム431mg
カルシウム99mg

1袋で糖質はなんとわずか 2,6gとかなり少なめ。
固いのでよーく噛んで食べなきゃいけないので空腹対策にもいいかもしれません。

味は昆布が嫌いじゃない人なら楽しめるはずですが、結構塩分が高めです。

一袋で食塩相当量で1,1g とパッケージに表記があるのでこれはなかなかの塩分量。調子に乗って食べ過ぎると喉がかわくし明らかに塩分過多になってしまいそうです。

自分は職場のデスク傍において、小腹が減った時に数日かけて食べるようにしています。


関連記事

  1. フォアグラのカロリーと糖質は!?【栄養素】

  2. チョコ&カスタードホイップ@ミスタードーナツ のカロリ…

  3. お粥の糖質とカロリー

  4. 糖質制限ダイエット中の便秘の原因とになった時の解消法

  5. 糖質制限のダイエット効果と方法

  6. カレーライスでダイエット!?

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る