閉じる
  1. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  2. バナナの糖質は!?実際に高いの?
  3. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  4. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  5. お粥の糖質とカロリー
閉じる
閉じる
  1. アヒポキ丼の糖質とカロリー
  2. タンメンの糖質とカロリー
  3. コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?
  4. お粥の糖質とカロリー
  5. オムライスの糖質とカロリー
  6. カップヌードル しお のカロリーと糖質
  7. カレーライスでダイエット!?
  8. ビールの糖質はやっぱり高い!?カロリーや糖質を比較
  9. リブロースの糖質、カロリーは?
  10. 糖質制限している時に朝食にバナナはOK?NG?
閉じる

糖質制限でダイエットブログ

コーヒーゼリーの糖質とカロリーは?高い?低い?


結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫です。

ただし、子供向けの元々甘いコーヒーゼリーはNG。あとはシロップを掛けてしまうとアウトです。

先日食べたコーヒーゼリーが美味しすぎて思わず悶絶してしまったのですが、甘みがまったくなくコーヒー豆の美味しさがわかりやすく伝わってくるコーヒーゼリーでした。

豆はエチオピアの豆で、ほんの微かな甘味は和三盆を使っているという超微糖のコーヒーゼリーです。

さて、コーヒーゼリー。自分で作ればいくらでも甘さは調整できますが、どこかで買う場合は矢張り注意が必要ですね。

ちょっといくつか調べてみました。

マルハのコロンビアコーヒーゼリーは、1個(245グラム)あたり、カロリーが 188Kcal で、糖質が32グラム。

 

和歌山産業 蔵王HighlandFarm 大人の贅沢デザート コーヒーゼリーは、1個(110g)あたり、カロリーが79Kcalで、糖質が13.4グラム

市販されていたり、コンビニで売られているコーヒーゼリーはどれもそれなりに高い糖質です。

市販のコーヒーゼリーを購入する際は、無糖と書かれている者以外は買わないほうが無難かと思われます。
コンビニで買う場合はしっかり成分表を見てから買うといいと思います。


関連記事

  1. ローソンのブランパン(ふすまパン)を食べてみた。

  2. サンクスで糖質制限ランチ

  3. チョコリングブラン ‐ ローソンの低糖質パン

  4. セブンイレブンでコンビニランチ

  5. 糖質制限はダイエットコーラで可能?

  6. ブランのカレー&チーズパン~ジンジャー入り~

おすすめ記事

  1. お粥の糖質とカロリー
  2. お米の代わりに最適!糖質制限中はお米を食べたいときはこうしよう
  3. Google が提示する「糖質の量」が圧倒的に違すぎる話
  4. 砂糖不使用のチョコレートが糖質制限中のおやつに最適
  5. バナナの糖質は!?実際に高いの?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 今日はアヒポキ食べました。アヒポキ丼。ちなみに、「アヒポキ」の「アヒ(ahi)」はハワイ語で…
  2. こんにちは。くんやです。今日はタンメンをいただきましたが、タンメンってどうしてこう・・・大盛…
  3. 結論から言うと、コーヒーゼリーは甘くないタイプのコーヒーゼリーは糖質は低いので食べまくっても大丈夫で…
  4. おいしいおかゆを食べました。最近のお粥は色々と入っていますね。今日食べたおかゆはシンプルに、…
  5. オムライスって美味しいですよね。あの卵の感じと、ケチャップライスの絶妙なコラボ。卵と、ケチャ…
ページ上部へ戻る